編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

on the beach始めました(*^O^*)♪

こんばんは(*^^*)

少し間があいてしまいましたが^^;

ありがたいことに、ハンドウォーマーのオーダーがいくつか入り、
そちらをメインで編んでいました。

その合間にコツコツと。
f:id:nayurinpa:20191025235711j:plain
この糸は、見た瞬間に
「これで私、on the beach編む!」
と直感で思って購入したもの。
f:id:nayurinpa:20191025234655j:plain
この右側の糸。
コーンの状態ではわからなかったけど、ここまで編んでも
柄がリピートしてるということが無く、
とても不思議な糸です。
ステキになりそうな直感は当たってるといいな(≧∀≦)
ちなみにネックはくるりんにしてみました♡
f:id:nayurinpa:20191025235856j:plain

実はこれ...1度本[セットインスリーブみたいなトップダウンのセーター]
の見るページを間違えて、Sサイズであむところを
XSサイズで編むという失敗をやらかして、
この倍くらいは編んでいます:(´◦ω◦`):ガクブル(笑)

ちなみに最近編んだハンドウォーマーの1部です(*^^*)
f:id:nayurinpa:20191026001313j:plain
minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa
instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ