編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

渡り鳥の手袋、片手が編めました(*^^)v

こんにちは(*^^*)

急にさむくなってきましたね((((;´・ω・`)))

編みかけていた息子の手袋を早く仕上げねば(^ω^;);););)

と朝から指を編み、片手がやっと出来ました!←糸始末はまだ(笑)

せっかくなので、去年編んだのと並べてみました(*^^*)

(1年フルで使ったので、ヨレヨレなのは見逃して(;゚;ж;゚;)ブッ) f:id:nayurinpa:20191121114243j:plain

全く同じデザインで色の配色だけ変えて欲しいとのリクエストだったけど、

どうしても2色のゴム編みが編みたくなったり、

小指が細ボーダーだったのに間違えて人差し指に入れてしまったりで、

少し変更しましたが…

去年のものより男の子っぽいデザインになったような気がします( ´罒`)

お昼ごはんを食べたらオーダーを編むのでなかなか進みませんが、

出来るだけ早くもう片方も編んであげたいな。

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ