編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ボレロ、編みました(*^^*)

こんばんは(*^^*)
4月に入って仕事が忙しくなったり、子供の習い事のサイクルが変わったり。
なんだかとても疲れて、動く気力が無かった( ̄▽ ̄;) 仕事が休みの木曜日。
必要最低限の家事と習い事送迎以外は1歩も外へ出ず、
ひたすらこれを編んでいました。

可愛いなと思い、図書館で借りてきた本をコピーしてあったのを見ながら編んだので、
出典元が不明ですが(><)
子供がもっと小さかった時にセーターを編もうと買って、結局使っていなかったなないろ彩色白、4.5玉使って編みましたヽ(*´∀`)ノ
15号の輪針で一気に編むデザインだったので、朝子供が学校に行ってからから夜寝るまで、
1日で完成させました!!!
さすがに編みすぎ(笑)
今日水通し&スチーム。
今編んでいるkokonkiのプルオーバーが5号針なので、
サクサク進んで楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
完成したけど…糸が細いことは知ってつつ、
このデザインを編んでみたいというだけで強行編みしたボレロ
4年生次男が着てちょうどいいくらいのサイズに仕上がりました。
うちには女子がいないので、お嫁に行く先探さなきゃ(^ω^;);););)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ