編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ラメ糸のアラン模様の手袋。黒は星空みたいで可愛かった♡

こんばんは(^^)

この間の黒のファー付きメビウス編みスヌードと一緒に、

毛糸ピエロのラメ入りメリノウール糸、エレナで編む5本指手袋も

一緒にご購入いただきました。

f:id:nayurinpa:20210207180337j:plain

黒はほんと、うまく写真が撮れなさすぎる(T-T)

写真ではわかりにくいですが、ちゃんと綺麗にアラン模様もでて、

編み地がプラネタリウムの夜空のようで、とても綺麗でした(*^▽^*)

これと合わせてぱっちん留めも♡ f:id:nayurinpa:20210208225132j:plain

セットで使ってもらえるところを想像してにやにやしつつ、

ラッピングして発送しました♪( ´▽`)

 

nayurinpa's GALLERY https://minne.com/@ukin

- ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【nayurinpa】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema

https://www.creema.jp/creator/1610379/item/onsale

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村