編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

糸を一度も切らないプルオーバー④

おはようございます(*^^*)

最近のブログはタティングレースばかりでしたが、こちらも編んでいました(*^^)v
袖ゾーンが終わり、白・水色ゾーンも終わり、
今は水色・青ゾーンをひたすらグルグル編んでいます!

ん?この写真で気がついた方もいらっしゃるかな?
そう!糸玉!!!
kokonkiといえばこれ。

大玉!!!!
中が、減っていくのを見るのも楽しかったのですが、
さすがにカーディガンでピンク・白ゾーンが全部なくなるとスカスカで^^;
思い切って巻き直しました。所要時間約40分(笑)
おかげで持ち運びが出来るようになり、隙間時間に持って行って編めるようになりました(*´▽`*)

michiyoさんの糸を1度も切らないプルオーバーといえば、
ゆったりとした感じがとても可愛いと思っていらっしゃる方がほとんどかとは思いますが、
私はこの前に仕上げたアレの中に着たいので、あえてコンパクトサイズで編んでいます。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ