編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

はじまりのセーター展③

こんにちは(^^)

 

来年の秋に開催予定であるほわほわの手仕事倶楽部さんhttps://www.tetsumugi.jp/

主催の国内の牧場にいる羊さんの羊毛だけを用いて

手で洗い、手で紡ぎ、手で編む「はじまりのセーター展」。

紡ぎ手さんが紡ぎ終わるまでに、先にいただいた

サンプル糸からイメージしたセーターの編み図をチェック中。

前見頃と後ろ身頃が編めました。

f:id:nayurinpa:20200913133814j:plain

本番は新たな気持ちで編めるように、

あえて反対色になるであろう黒で編んでいます。

しかし、黒は写真難しい(^^;;

ゴミが付いていたら目立つし´д` ;

(白いの、付いてるなあ(><))

いつもの通り、原始的な正の字を書きつつ編んでいます。

f:id:nayurinpa:20200913134539j:plain

 ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村