編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

クラジエナショール3

こんばんは(*^^*)

クラジエナショール、編み上がりましたヽ(´▽`)/

klazienashawl(raveryのfree pattern)
https://www.ravelry.com/patterns/library/klaziena-shawl

藍染のスーピマコットンが途中でなくなってしまったので、続きは母が持っていた在庫糸で。

多分20~30年前の糸です^^;

曇っていましたが水通し、しました!
途中でスーピマコットンから綿・麻・アクリルの混紡に変わったので、
縮み具合とかで変になったらどうしよう?:(´◦ω◦`):ガクブル
と心配しましたが、大丈夫でした~よかった..(´>ω<`)

twitterで 「#海色KCAL」に参加をしていて9月1日がお披露目日なので、
色味はその時のお楽しみに♡♡♡
とりあえず、軽やかさと涼やかさだけは伝わるといいな(*^^*)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ