編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

帽子、リメイクしていました(^^)

こんにちは(^^)

今年、ブラックと言う名のダークグレーの

キルティングロングコートを買いました(^^)

そうしたら、帽子の色が微妙に服に合っていない気がして~_~;

こちら、2年前のあみおこし協力隊で編ませてもらったもの。

あみおこし協力隊についてはこちらをご覧ください。

https://www.tetsumugi.jp/

縄編みの部分、並太2本どりで編んでいたのが

もう少し編み地が分厚くてもよかったな。

と思っていたのもあって、思い切ってグレーを足して

3本どりで編み直しました。

編み直しすれば、ちがったデザインによみがえるところも

編み物の素敵な所だと思います(^^) f:id:nayurinpa:20201223022233j:plain 

左側:グレーのコート用に編み直した物

右側:去年まで被っていた物

 

 

 

 ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村