編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

8ミリ棒針でザクザクと〜モモンガ風カーディガン編み始めました

こんにちは。

涼しくなったり、暑くなったりをくりかえしていますが、
確実に秋に近づいている今日この頃。
秋に向けて気軽に羽織れるダボっとしたカーディガンが欲しいなあと、
プチプラなサイトを物色中に思い出した糸。
だい〜ぶ前に買って編んでいなかった極太糸。
ちょっとグリーンがかっているし、今年にぴったりなんじゃあ!
と思い立ってみました!!
例に漏れず、糸、足りてる⁈の見切り発車ですが(笑)
いつものようになんとかなると信じて!


ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村