編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

糸、無事足りましたー*\(^o^)/*〜ソックヤーンの丸ヨークセーター②

instagramのプレゼント企画で当選した、すてきな素敵なソックヤーン。

糸を見た時にこの糸で編んだら絶対可愛い!!!

と思ったものがあって。

果たして糸が足りるのか⁈ということも見切り発車で始めたプロジェクト。

無事、糸が足りましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:nayurinpa:20210310004918j:plain

ほんとにめっちゃ可愛い編み地。

f:id:nayurinpa:20210310005008j:plain

写真から、何を編もうとしてるかはもうバレてるよね?

メリヤス編みの編み地が1番素敵だから、模様はシンプルに。

今年流行っているっぽい透かしも入れてみました。

あとは2色目の糸の残り具合を見つつ、どうするか考えていきます(^^)

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村