編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

どちらもあと少し!

こんにちは(^^)

 

今日は午前中にハンドウォーマーの梱包作業を終え、

昼食後、自分のものを少し編みました。

(少しって、1時間半くらい経ってる(´⊙ω⊙`)ソックヤーンやめられないね(⌒-⌒; ))

レッグウォーマー、あと最後のゴム編みのみ。

f:id:nayurinpa:20210115145205j:plain

使った毛糸は数年前に購入したこちらの糸。 f:id:nayurinpa:20210115151401j:plain 1リピートはこんな感じでした。 f:id:nayurinpa:20210115151421j:plain

鳥をイメージしたシリーズで、こちらはゴシキヒワをモデルにしたものだそうです。

昔のなのでもう売ってないかも。

可愛いのでもう半分も大切に使いたいです。

さあ!きりがいいのでやめて発送行ってきます。

隣に写っているのは月曜日に作ったじゃばらシロップ。

和歌山県北山村で栽培されているじゃばらは花粉症にとてもいいらしい。

いつもこの時期くらいから花粉症に悩まされる息子にと、

おばあちゃんが送ってくれました。

今日は金曜日。

底にあと1センチくらい残っている砂糖が全部溶けたら完成です。

早く炭酸で割って息子と飲んでみたいな(*´꒳`*)

 

 

 ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村