編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

アラン模様のカーディガン⑦ー完成しました!!\(^^)/

こんばんは(^^)

あとボタンを付けるだけだった

「風工房のスタンダードニット」よりBのカーディガン。

ボタンが届いたので縫い付け、一年越しでやっと完成しました!!!

f:id:nayurinpa:20210117214948j:plain

f:id:nayurinpa:20210117215008j:plain

模様のアップはこんな感じ。

f:id:nayurinpa:20210117215108p:plain

ちょっと飽きて放置してしまいましたが、

出来上がってみるととにかくカワイイ♡♡♡

本ではハマナカさんのアランツィードを7号と9号で編まれていますが、

私はパピーさんのミニスポーツを8号と10号で編みました。

風工房さんのデザインは、

凝りすぎていて可愛いんだけど普段着にくいとか、

実際に着てみたらシルエットが微妙とかが一切なく、

可愛さに無駄がなく実用的なところが大好きです。

f:id:nayurinpa:20210117220746j:plain

f:id:nayurinpa:20210117220819j:plain

今から春まで活躍しそうです(^-^)v

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村