編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

チェコビーズと淡水パールのネックレス&リング

こんにちは(^^)

 

昨日は少し自分の時間が取れたので、

すごーく久しぶりに

ビーズのアクセサリーを作りました。

最近はステイホームで仕事と買い物以外で

出かけることも少なく、

プチプラのシンプルなトップスを着ることが多くて

胸元が寂しいから(^◇^;)

作ったのは2年くらい前に、

もう作らないからと知り合いの方にいただいて

手を付けていなかったネックレスとリングのキット。

ビーズ&シルバーと書かれていて、

調べてみると、

ベルメゾン千趣会で取り扱われていたものらしい。

f:id:nayurinpa:20210504121520j:plain

f:id:nayurinpa:20210504121600j:plain

通すだけのシンプルなものだけど、けっこうこのデザイン、好き♡

他のもあるので、時間があいたらまたビーズで遊ぼうかな(^^)

最近は編み物しかしてなかったから、とっても楽しかったです(≧∀≦)

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村